※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠33週目。お腹がとにかく張ります、、少し動くだけでもカチカチです😭週数近いママさん、お腹結構張りますか?

現在妊娠33週目。
お腹がとにかく張ります、、
少し動くだけでもカチカチです😭
週数近いママさん、お腹結構張りますか?

コメント

ママリ

私は34週前日から夜寝る時に規則的に張るようになりました😭
日中も立ち上がったり子どものことでぱっと動いたりすると張ること増えたのもそのぐらいです💦

さっきもごはんの後座ってたのに弱い痛みと共に張ってたのでヒヤヒヤしてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が、そのような感じでした😱上にお子さん居ると、動きたくなくても動かなきゃいけなくてしんどいですよね💦

痛みがあるのはドキリとしますね😱私は間違いなく、予定日より前に生まれる気がしています😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

同じ2歳前ですね😂
    ほんと休んでたいのに休ませてもらえないし、ここまで漕ぎつけただけでも花まるあげたいです笑

ちょいちょい前駆陣痛みたいなのが出てきてます😓
    私もそんな気がしてるので、そろそろかな〜と心の準備しつつあります🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね☺️💡
    分かりますw寝かし付けの時によくかかと落としされるので、よく守りきれたなとかも思いますw

上の子の時は切迫とかにならなかったですか?私は切迫になったので、2人目もそうなるのかなぁと思ってます😭前駆陣痛のあのじんわりした痛み…蘇ります😇

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

かかと落としは痛そうだし辛いですね😱
    うちは寝返りと共に蹴られてます😂

上の子の時は切迫で入院してました笑
    それもあって今回は大学病院なんですが、設備整ってるからか張り止めも出してもらえず、陣痛来たらもう産もうね〜って言われてます😅
    33週ならもう少しおなかにいてて欲しいですよね💦
    上の子いるし安静も入院もなく生まれてきて欲しいですよね😣

上の子の時ほぼ前駆陣痛わからないままだったんですが、期間とか痛さとかどんな感じでしたか?ざっくりした質問すみません💧

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやめて!って本気で怒ります😂寝返りする時お腹守るクセついちゃいそうですね😂

設備整ってると張りどめ貰えないんですか😱せめて正期産入ってから産みたいですよね🥺今入院になったら大変で不安です…実家じゃ誰も寝かし付け出来ないと思うので💔笑

前駆陣痛は鈍い痛みが2分くらい続いたかなぁ…?それが不規則にやってきました😱本陣痛みたいに短くて等間隔ではなかったですよ〜💡

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

怒ります怒ります😂
    切迫だったのもあって余計に気になってます💦

予防で漢方は飲んでたんですが、34週の健診で張ってるって伝えたのにもう生まれても大丈夫だから〜と処方してもらえず、えっ…😨ってなってました笑
    寝かしつけは慣れてないとハードル高いですよね😂
    息子も私と旦那以外に寝かしつけられたことないので、出産で入院する間不安です💧

ありがとうございます🙏
    じゃぁさっきのは間違いなく前駆陣痛…笑
    徐々に迫ってくると出産の痛みがふわっと蘇ってきます🤣

• 2月27日