※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエットについてです👩🏽‍🦱もう少しで産後1ヶ月を迎えるので1ヶ月…

産後ダイエットについてです👩🏽‍🦱
もう少しで産後1ヶ月を迎えるので1ヶ月検診で何も無ければ
徐々にダイエット再開しようと思ってます。
グラマラスパッツを検討してましたがステマや何やらで
あまり信用が無くクチコミでも痩せたとゆうより
浮腫が取れた 痩せない が多くて買うのを辞めました😅
調べるうちにママリの方でもフィットキープとゆう
骨盤ベルトがいいと目にします。
実際フィットキープ使ってる方どうですか?
あとこれが良かった!とゆう物があれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします!
けど骨盤矯正が1番良かったりするのかなーなんて
ふと思ってます😅笑

コメント

mari

私もフィットキープが気になっていました!
骨盤矯正をしたあとに、それを持続させるためにベルトをするのが効果的みたいです。
1人目の時に、整体で言われました。
通うと高いので、結局通いませんでしたが笑

めーちん

フィットキープ買いました!
ちょうど退院した日に届いたので産後1週間から使ってます😊
いま産後3週間。つけてるときは腰痛改善してる気はします!あとサイズが合わなくなってきたので、1つ小さいサイズ注文しました!