※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

男の子3兄弟を育てるママさんが、女の子も育てたい気持ちと男の子3人の楽しみを相談しています。男の子3人でよかったと思うことを教えてください。

男の子3兄弟、4兄弟ママさん、に質問です🙏✨

私は第一子出産前から女の子を育ててみたい願望があったのですが、次男を産んでから男子2人可愛くて可愛くて、男3人でもいいな✨と思っていて、でも女の子も育ててみたいと思う自分もいて…😂
今回三人目を授かり、数日前に男の子だと教えてもらったところです😂帝王切開3回目なのでもう今回の妊娠出産で最後にするのですが、女の子も育ててみたかったという気持ちがゼロではないのは確かなのですが、性別を教えてもらって数日がたち…三兄弟がめちゃくちゃ楽しみになってきました🥰

男の子3人大変な事もあるかと思いますが、男の子3人でよかったと思う事など教えてください🥰

コメント

カナ18

女の子育てたことがないのでわかりませんが、男の子でもちゃんと下の子世話してくれますよ!
次男は長男大好きで、お迎えの時に再会したら抱き合ってます😆いつでもお兄ちゃんの真似してて可愛いです💕
三男も大きくなって、どんな兄弟になるのか楽しみです🎶🎶

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます🥰
    再会のハグ可愛すぎですねー❣️😭💓
    長男が赤ちゃんが弟だと知って大喜びなので、お世話してくれる事を期待してみます🤣💓

• 2月27日
@ニコ@

ケンカめっちゃ多いですが、遊び方が同じでみんなで遊べる😊
うちは上が離れてるので、プラレールの線路を上手にレイアウトしてくれて下2人も私も大喜びです😂

服のお下がりし放題😊
従兄弟からも頂けるので、服のストックめっちゃあって助かります😍

ママ大事にしてくれる😊
うちはママっ子って訳ではないけど、上2人は私が体調悪そうにしてたら凄く心配してくれます🥰

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます🥰
    オモチャや、服はめちゃくちゃ助かりますよね😍✨ズボンは膝破れがちですが…笑🤣
    お兄ちゃん遊んでくれて優しいですね👏😭💓
    男の子はいつまでも優しいってききますよね🥰どんな生活になるか楽しみです💓

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

男3人めちゃ可愛いです〜🥺🤍

まぁなんでもお下がりいけるっていうのはもちろんですが、
男の子はとても優しい気がします!!

ただ兄弟喧嘩はすごいですが、
それも小さい時だけで、
大きくなったら同性3人で楽しんじゃないのかな、仲良し兄弟になって欲しいなって思ってます!!

毎日騒がしいですが、それがとっっても楽しいです!!🥺🌷

元気な男の子楽しみですね💖💖

• 🍎

🍎

お返事ありがとうございます😊
    そして、コメント気づかずお返事遅くなりすみません🙇‍♀️

お下がり使えるのめちゃくちゃ助かります🙏🤣
    確かに同性だと大人になってからも楽しそうです🥰仲良し兄弟になってほしいです✨

賑やかなのも楽しいですよね🤣♬

• 5月31日
りんりん

うちも今日三兄弟決定しました😆
3人目にしてめちゃ早い完全確定笑笑もう笑っちゃいました😆❤️

• 🍎

🍎

お返事ありがとうございます😊
    おめでとうございます💓
    わかります🤣うちもめちゃくちゃ早くて毎回立派な🐘男の子だねー✨って言われてもうネタみたいになってます🤣
    そして性別確定してから日が経つごとに、三兄弟の母になる事が楽しみで仕方なくなってきました😆
    少年3人リンクコーデさせたいです😂

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

リンクコーデいいですね😊❤️
    うちも今2人でおそろコーデさせてるので3人でさせたいです😊
    男の子可愛いしママ大好きだし幸せですよね😊❤️

• 5月31日