※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

内診で4センチ開いているが陣痛が来ず、気付きにくい状況。経産婦の方で4センチからの経過日数を教えてください。

今日の朝、二度目の内診グリグリでした😖4センチ開いてて良い感じとの事でしたが今日も陣痛来そうにありません💧今回二人目ですが定期的に張ってるよ!と言われても気付いてない時も多々あったりでちゃんと陣痛に気付けるのか自信無くなってきました😅どんな痛みかも覚えてないです(笑)

経産婦の方で4センチから日数かかった方、どのぐらいかかりましたか??

コメント

ぶぶこ

39週で4センチはかなり優秀なのでは…!👏
私は39週で3センチかな?のレベルから3日後におしるし→5日後に陣痛→日付超えて6日後に出産でした!
私も5年ぶりだったので、陣痛がわからなかったらどうしようと思ってましたが、めちゃくちゃ痛いので多分大丈夫です(笑)

経産婦は陣痛始まって赤ちゃん下がったらめちゃくちゃ早いですよー!
もうすぐですね!頑張ってください!

• Revin

Revin

予定日が28日なのですが大きいので早く出したいところです😂コロナ禍で今回一人での出産ですので不安ですがめちゃくちゃ早いなら嬉しいです✨有難うございました😄

• 2月26日
mii

私は2人目は陣痛きて病院にいって4センチてゆわれて結構すぐに7センチとかになってすぐ産まれました😄✌🏼

• Revin

Revin

陣痛来たら早そうですよね!肝心の陣痛がまだまだ来る気配なくて心配になってきました😅

• 2月26日
ママリ

子宮口4センチの時って既に陣痛も結構きつくて、
そこから三時間で産まれました😌
もうすぐお産なのですね、安産でありますように!

• Revin

Revin

1人目の時は内診グリグリもした事なくて何も分からない状態だったのですが陣痛無いのに4センチも開くの?!とびっくりしてます💧日曜日予定日です✨有難うございます😂

• 2月26日