※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

【周期によって基礎体温の低温高温の範囲変わりますか?】数ヶ月基礎体温…

【周期によって基礎体温の低温高温の範囲変わりますか?】
数ヶ月基礎体温をつけて自分の低温が36.2-36.69、高温が36.7-ということが分かり、今日は36.64で病院で排卵済を確認してもらいました。
先生に体温あがった?と聞かれ、ギリ低温でしたって言ったら2日前に行った時の体温が36.28だったので、36.64は高温だよ!毎週期体温が同じな訳ではないと言われました(;д;)

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

ほぼ同じです。
低温期36.2〜36.5
高温期36.7〜37.0です!

やんまる

36.6はどちらにいれますか?

deleted user

私の場合は低温期ですかねー🧐