※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早発閉経で不妊治療中。漢方やサプリ、鍼灸、ヨガなど試しているが、食事制限も効果があるか悩んでいる。助言を求めています。

産まれつき早発閉経で
先生には養子縁組、卵子提供と
言わないています。

可能性があるならばと
カウスマンしながら卵胞が
出てくるのを待っています。

ホルモン剤飲んでるだけでは
と思い、

なにかないかなと思い

週1回 鍼灸、米糠酵素風呂
月に1回 整体、アロマリンパマッサージ
たまによもぎ蒸し

毎日朝晩お灸もしています。

漢方は当帰芍薬散、温経湯
サプリはビタミンED,DHEA,
葉酸,Lカルニチン,アルギニン,メラトニン
飲んでいます。

朝に酵素、ミチョのざくろ酢飲んでいます。

毎日夜にハーブティーとヨガしています。

カゼイン、グルテンを
控えたり、食生活変えると
効果ありますか??

卵巣機能不全や早発閉経の方で
これが良かったよとかもしあれば
教えて欲しいです(´・ω・`)


コメント