
結婚後、子供を二人持った今、自分に自信がなくなり、自分を嫌いになってしまったのはなぜでしょうか。
独身の頃は自分のこと好きだし自信もあった。(やってる事、今思えばちゃらんぽらんだけど、自分が好きだから問題なかった)
なのに結婚して子供二人産んだ今、自分が大嫌い。自信なんてゼロ。自分らしさなんて忘れちゃった。
- みそママ(5歳5ヶ月, 8歳)
コメント

mn
私も同じです😖
自分のいい所、好きな所を考えても何も思い浮かびません。
嫌な所はたくさん。。
コンプレックスだらけです。
何もかも自信が無いので人との付き合いも苦痛です💦
もはや自分自身に興味も無くなってきました。
悲しいですよね😢
若い頃はキラキラしてたなーと今になって思います。
みそママ
コメントありがとうございます!
そうなんです、、私も嫌なとこしかありません😭
元々人付き合い得意で人と会うのが大好きだったのに、最近はmnさんと同じく人付き合いも苦痛で仕方ありません💧コロナのおかげで、あまり人に会う機会が無いので助かってますが💧
ホント、、毎日楽しく過ごしてたんだなって思います。。今も子供たちがいて周りから見たら幸せに見えるのかもしれませんが、幸福感はありません😢