※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩して口を聞かなくなり4日経った😂怒ってものに当…

旦那と些細なことで喧嘩して口を聞かなくなり4日経った😂
怒ってものに当たって…
作ったご飯食べない、自営で同じ仕事だけどやらなくていいって言われてからやってない、洗濯物触るな!って言われたらやってなくて旦那は自分でやってる…😅

毎回、喧嘩というか旦那が不機嫌になって怒ると黙りです🙍‍♂️
明日は、旦那の実家に息子と私と旦那で行く予定だったんだけどこんな感じでいくのかな? 聞いても無視されるから聞けないし💦

あーーめんどくさい。
黙りってのがむかつく。。

コメント

、

うちもまさに喧嘩してそれくらい無視されてます😅
昨日話しようと思いましたが話す事はないと言われまったく仲直りする気なさそうなので余計イラつきまた喧嘩です(笑)
どんだけ子供なんだよって思います🙁
もう放っておきましょ❤

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    同じですね😅
    私も喧嘩してこっちから話ししようとすると話すことない!と言われます😂
    子どもですよね😑
    私も放っておきます!笑

    • 2月26日
  • 、

    そうしましょう☺️(笑)
    でも同じ空気にいるのにまたイラッとしてしまうし日曜日が憂鬱です。
    どこのお家も一緒なんだなぁーってママリ見てると思います🙄(笑)

    • 2月26日
  • ゆか

    ゆか

    ですよね!私だけじゃないんだな〜
    みんな大変なんだなと思って気持ちが楽になります😃
    最近は息子と2人きりになれる日があるとホッとします🥰笑

    • 2月26日
スマイル☺

こんばんは😆
喧嘩するとなぜか、男の人は黙り込み別室にいきます。
そいったときはもう、しばらく相手しません。それで相手がアクションでるまでは知らないふりして距離を置いています😃

  • ゆか

    ゆか

    こんばんは😃❗️
    コメントありがとうございます!
    やっぱり男の人って黙りこみますよね。相手しないのが1番ですかね。
    しばらくこちらからはアクションしないで距離を置こうと思います😊

    • 2月26日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして😮
    もう、こっちだって毎回謝るのも顔色を気にしていたらストレスたまるし、スルーするのかいって思います。
    ただ、一緒いるとため息が出ますね😨まあ相手に任せて、ゆかさんはお子さんにいっぱい楽しんでください😄✌️

    • 2月26日
  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😣💦
    絶対に謝らないし、旦那からは仲直りのアクションを取らない人なので本当にめんどくさいです😑
    暫く息子との生活楽しみます🥰

    • 2月26日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    なぜか、謝らないのがわたしは、イライラしますね😅

    お子さんと楽しんで🐰いつか仲直りできますように🎵😀

    • 2月26日
deleted user

喧嘩内容にもよりますが😅
些細なことなら口もう聞いて欲しいですよね

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    喧嘩内容はほんとにしょうもないことです😂
    一緒にいて無視されるとイライラします。

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆかさんが謝ってもだめなんですよね?😭

    • 2月26日
  • ゆか

    ゆか

    毎回私が泣いて謝ってもまた同じことの繰り返しするんでしょ?と全部私のせいにするんです😣😣

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならこんな人なんだなと諦めちゃいます😂

    • 2月26日
  • ゆか

    ゆか

    ですよね!笑
    私も諦めました🤦‍♀️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり考えちゃうとストレスなります😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ダルいですね
私なら明日行かないです笑
なんか親にグチグチ愚痴られそうですしね🙄

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    ですよね。なんか行きづらいです😭

    • 2月26日