※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
お出かけ

千葉県市川市の本八幡在住です!土日はみなさんどこに遊びに行ってますか…

千葉県市川市の本八幡在住です!

土日はみなさんどこに遊びに行ってますか?

大洲防災公園やコルトンプラザは、行き過ぎて飽きてしまったし、人が多いためあまり行きません💦
かといって緊急事態宣言中の今、もう遊ぶところなさすぎて困ってます💦

3歳の息子と家族で遊びに行けるおすすめなところありましたら教えてください🙇‍♀️
おすすめの散歩道とか😭

コメント

まきな⌄̈⃝

私は行徳に住んでるんですが、南行徳との間にある野鳥の楽園をお散歩して福栄スポーツ広場によく行きます👍
いまは河津桜が綺麗だと思いますよ🌸

• ちみ

ちみ

河津桜良いですね🌸😍
    行徳でしたら自転車で行けるかもです💡さっそく調べてみます☺️コメントありがとうございました✨✨

• 2月26日
  • まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

ぜひぜひ~🙌
    菜の花と河津桜が一緒に見れるのでおすすめです🤗

• 2月26日

見ーつけた😍笑
市川ってとくに
遊ばせるところないですょね😅

• ちみ

ちみ

わー!本八幡チームですかねー🥳笑
    ないですよねー💦今アスレチックとか動植物園も閉まってるみたいですしー😢

• 2月26日
げんかめ

息子が遊具にあまり興味がないので、江戸川の河川敷で野に放したり🏃✨
北国分の堀之内貝塚の散歩道を探検したりしています。敷地内に廃れた博物館が2つあります。
帰り道、お昼ごはんに道の駅でピザとかアイスクリーム食べるのを楽しみに、私は息子を追いかけ回してます☺️

ママリ

うちは江戸川河川敷でストライダーばっかりやってます!
あとは近場の公園や電車が見えるところ(市川駅のペデストリアンデッキ)ばかりです💦
屋外、なかなか遊ぶ場所ないですよね😢💔