※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
家事・料理

今日の夕飯はラーメン!この間、旦那が楽天で買ってくれたご当地ラーメン…

今日の夕飯はラーメン!
この間、旦那が楽天で買ってくれたご当地ラーメンの詰め合わせの箱を開封。
麺×2、スープ×2が箱に入っていたのですが
そのうちの1つのスープの袋に小さな穴が開いていたらしく、麺の袋にスープが着いて固まっていました。穴が開いているスープの袋も塩分で穴が塞がっていました。

とりあえず、1つは大丈夫だったので、私が食べました笑

主人はまだ帰ってきてませんが
そのまま穴の開いたスープの方のラーメン出しちゃうか悩みます😂みなさんならどうしますか?穴開いてるから、捨てちゃいますか?でもそこまで溢れてなかったので、大丈夫だと思い食べますか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

怖いので捨てちゃいます😭

• もんしろ

もんしろ

もったいないと思ってしまってなかなか捨てることができないんですよね。かと言って、私が食べようとは思わないので、たぶん捨てることになるのかな😂とりあえず、旦那には今日は別のラーメン食べてもらうことにします!

• 2月26日