※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

ノースフェイスのバックパックについてです 🙇🏼‍♂️私自身の話しになりま…

ノースフェイスのバックパックについてです 🙇🏼‍♂️

私自身の話しになりますが、
たくさんの方のお話が聞きたいのでコメントいただけたらと思います ( >_< )💦

現在、仕事用でマンハッタンポーテージの
ビックアップルの13リットルくらいの物を使っています。

が、荷物が増えもう少し大きい物にしたいんです。

候補としてあるのは、
ノースフェイスのシングルショットかホットショットです。

クチコミやレビューを読んでると、
シングルショットは小さい…というのが多く、
逆にホットショットは大きすぎるというのもあり
悩んでいます。
店頭で何度か見ていますが、
大きさはあまり違いが分からず…🙄
ただ、実際に使用している方の意見が聞きたいです!
使用感だったり、収納だったり、機能面も知りたいです。

主に荷物としては、
A4ファイル、B5手帳、B5リングファイル
筆箱、化粧ポーチ、弁当箱、少し厚手のパーカー
職場のユニフォーム(半袖)、フェイスタオル
500ml水筒、折りたたみ傘
という感じです、、、

ご意見お願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

コメント

めめ

ホットショットつかってます!!
挙げてある荷物くらいなら余裕で入ると思います🤔

個人的にはポケットがたくさんあるのでこれはこのポケットって物ごとに決めれるし、見た目はパンパンでちょっと悪くなりますが荷物もかなり入ります☺️
夫がシングルショットを持っていますが、ホットショットの方がやっぱり荷物の量がたくさん入るなあって感じします🙆🏻‍♀️

  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    回答ありがとうございます🙇🏼‍♂️

    私、161センチなのですが
    身体よりリュックの方が大きいってならないですか…?

    シングルショットは背中のクッションが良い。背負いやすくて疲れにくい。ただ、硬くて背筋が伸びる等レビューにあって、そういうのって気になりますか?
    また、ホットショットの背負った感じとか詳しく教えていただけたらと思います(>_<)💦

    • 2月28日
  • めめ

    めめ


    私は147しかないので、、リュックに背負われてる感は否めないです🥲
    161あるなら全然大丈夫だと思いますよ☺️

    背中のクッションは硬めではあります!私は気にならないですが、背負う位置によっては気になるかもしれないです🤔
    背中のクッションよりは肩紐(?)の部分の硬さの方がちょっと気になる感じはあります🥲
    店頭で見れるのであれば一度背負ってみるのもありかなぁと思います🙆🏻‍♀️

    • 2月28日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    昨日、ちょうど店頭寄れて背負ってみてホットショット購入してきました!!!
    たくさん入りそうです☺︎
    ありがとうございました🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

    • 3月1日