※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
子育て・グッズ

小学生の息子2人、靴下や足の臭いが気になります。臭いを抑えるアイデアやグッズはありますか?

小学生の息子2人いるんですけど学校から帰ってきたら靴下、足めっちゃクサいです😭

スニーカーも上履きも洗ってるんですけど何か少しでも靴下?靴?足?の臭いが抑えられるアイデアやグッズなどありませんか?

コメント

グランズレメディすごいですよ
白い普通の粉なんですが
靴の中にまいとくと消臭します
怒りさえ出てくるレベルの旦那のアシクサが初めて完全に抑えられました〜

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます😊
    グランズメディ?
    はじめて聞きました!

>怒りさえ出てくるレベル
    笑えました🤣
    うちは怖くて旦那の足近辺に近付く時は息止めてます…。

• 2月26日
御園彰子

うちもグランズレメディ推しです!
うちは夫が自動車整備士してて、自分で自分の足の臭いがキツくてずっと嫌だったそうで😂
夏場は、帰宅するなり手洗いうがい、足洗いしてます(笑)
数年前にグランズレメディを職場の先輩から教えてもらって借りてから、ずっと愛用してます。

最近は買うの忘れてたみたいですが、しばらく前に長男から「パパの足が臭い」と言われるようになり、うるせぇなと怒ってたので、「私も最近、靴下臭いの気になってたんだけど😅」と言ったら、「あ〜最近消臭剤使ってなかったなぁ」と😅
で、Amazonで買ってました(笑)

私は、足よりワキガが臭いのが我慢出来ない派です😂

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます😊
    グランズレメディ有名なんですね!

息子の臭い大人に比べたらまだましなんでしょうが夏になったらこの臭いまだ増すの?と不安になり(笑)

早速探してみます!

臭い問題色々ありますよね😭

• 2月26日