※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

昨日は夜中1時間半おきに起きてしまい、昼寝もできない。赤ちゃんは泣き、抱っこを求める。寝不足でイライラしている。旦那に早く帰ってきてほしい。

いつも夜は3時間おきだったのに昨日はずっと1時間半おき…。
昼寝も全くしないしなんでえええ😭
プラス置いたら泣くし朝からほぼ抱っこ。どーしたんだろ😭
寝不足であたし自身も些細なことでイライラするし早く旦那帰ってこーい。。。

コメント

あたしも今日は寝不足で頭痛いしイライラです🥲💦
寝てくれる時は寝てくれるのに寝ない日はとことん寝てくれないで狂った様に泣いたりします🥲💦
お互い頑張りましょう😭

• lii

lii

今ママリ見て気づいたんですがこれが魔の3週目ってやつですかね…😖
    もう座って抱っこしようもんなら泣かれ立って抱っこしても体反りまくるし…イラってしたくないのにイラってしちゃいます😅

• 2月26日

退会ユーザー

振り返ればあれが魔の3週だったのかも?ってありましたよ😭💦
    何を望んでるの?と絶望的になりますよね🥲もう私もできればイラつきたくないのでおしゃぶりに頼りまくりですよ😭😭それでも効果なければイライラしまくりです😭

• 2月26日
  • lii

lii

昨日から急に寝なくなったのできっとこれが魔の3週ですよね…。
    もう無意識にため息が出ます😭
    おしゃぶり私もすぐ頼ってました!だけど最近おしゃぶり拒否で今日は何してもダメだし私が泣きそうです🥲

• 2月26日

退会ユーザー

魔の3週って不思議ですよね🥲まぁ3週超えても駄目な時はダメですけど…(笑)💦
    旦那さん帰って来るまでの辛抱ですね😭不安で常に誰かに側にいて欲しいです😭💦

• 2月26日