※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

初節句の準備について相談です。初節句は家族だけで行いますか?ちらし寿司は1歳の子にどのように食べさせるか悩んでいます。混ぜるだけのちらし寿司を早めに準備しようと考えています。

初節句についてです!みなさん初節句は家族だけでやりますか?🤔お吸い物、ちらし寿司、ひなあられ用意する予定です。ちなみにちらし寿司などは1歳の子はどのようなの食べさせますか?ちらし寿司は混ぜるだけのやつ買おうかな〜と思ってます!混ぜるやつ早めに買っておかないと今年はコロナで会食もしなさそうな家庭が多いので無くなっちゃいそうですよね(´・ω・`)そろそろ、準備していかないとです😣

コメント

ダッフィー

初節句は去年だったので、両家で会食しました。今年は家族のみです😊うちはまだちらし寿司子供食べれないかなって思うので、子供は、そぼろ丼を、ケーキ風にして作ろうと思ってます◡̈♥︎
ちらし寿司ケーキみたいな感じで🥰あと茶碗蒸しです☺️

きてぃ

自宅に両家の両親を呼ぼうかと思ってます!!会食はまだしたくないですかね😢うちは100日祝いも節句と時期が近くてかなりバタバタです🤣