コメント
ママリ
私も同じくで、今ゴロゴロしながら夕食のこと考えてましたー🤮
お肉焼いて、ご飯の上にレタスひいて、ゆで卵のっけ丼物にしようと思います〜😂😂笑
ぬこ
粉末の出汁の素
ご飯
卵
白だし
ネギ(あれば)
で、雑炊しました笑
腹持ちも良く子供たちもバクバク食べてくれたのでありかなと思います😂
料理する気力がない日は思い切って
出前やレトルトでいいと思いますよ💕
-
ままり
回答ありがとうございます😊雑炊、娘も好きなのでちょうどお昼ご飯に作りました😂❤悲しいことにド田舎すぎて出前が出来ないのでレトルトに頼ろうと思います🥺🙏
- 2月26日
退会ユーザー
お肉ありますかー?
豚でもひき肉でもなんでもいいです🤗
フライパンに醤油酒砂糖味醂を同量ずつ入れてそこにお肉入れて水分飛ぶまで煮込んでおわり😗
ご飯に乗せて上に葱でもかけたらご飯バクバク系です🤗気合いがあればお肉と一緒にサッと焼いた卵や温玉でものせたら豪華です🤗
面倒な時よくやります🤗
-
ままり
豚肉があります🥺それめちゃくちゃ美味しそうですね🤤❤さっそく真似させていただきます😂🙏
- 2月26日
-
ままり
お忙しい時間帯に詳しく書いて下さりありがとうございます😭🙏
- 2月26日
-
退会ユーザー
お肉の量にもよりますが大さじ1づつ~2くらいで十分濃い味つくので試してみてください🤗
- 2月26日
ままり
回答ありがとうございます🙏❤丼物いいですね🥺もはや米を炊く気力もないのでこういう時のためと思って冷凍ご飯使おうと思います😂