※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

破壊癖が心配です。おもちゃを壊し続けています。どうしたら落ち着くでしょうか?

破壊癖
なんでもかんでもぶん投げる、力づくで壊す、わざと落とす、いつになったら落ち着きますか?
おもちゃがことごとく壊されます。。
注意してもまだ伝わらずやめてくれません。

コメント

ミッフィー

わざとなら、押し入れにしまいこみます!
ちゃんと遊ぶものだけ出して、大事に出来ないなら使えないよ!って言ってます😬

• まみー

まみー

返信ありがとうございます。
    わざとと、あと思い通りにならない時に癇癪でぶん投げます😂
    全部しまうことになりそうです🤣

• 3月1日

柔らかいボールや風船だけ出します!

• まみー

まみー

返信ありがとうございます。
    確かに投げていいもの置いとくのいいですね!!参考になります!

• 3月1日

退会ユーザー

うちも似たような感じなので…大変ですよね。
    他のおもちゃは一緒に遊んだりしてその時投げたら注意する感じにしてます。

うちの娘は気を引きたい時に投げること多いので…。

• 3月1日
  • まみー

まみー

本当に大変ですよね😭おもちゃ勿体ないし…今日投げたおもちゃないないねって隠したらずっとひっくり返って泣かれました😓
    気をひきたいの分かる気がします!キッチンいるとよく投げてきます。。
    あと思い通りにいかない時は手の施しようないくらいぶちまけます。。
    早く落ち着くことを願うばかりです😢

• 3月1日