※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目なのに、出産準備に電気圧力鍋購入し、ベビーベッドレンタルしようか色々出費がかさむ…でも必要だと思ったからなぁ…

2人目なのに、出産準備に電気圧力鍋購入し、ベビーベッドレンタルしようか色々出費がかさむ…
でも必要だと思ったからなぁ…

コメント

ママリ

私も全く同じものを買おうかなぁと悩んでます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ちなみにポイントとPayPayの還元が結構ありそうだったので、クッキングプロと迷ったけどクックフォーミーにしました笑
    ドリームスイッチの中古も昨日買いました💦
    収入減ってるのに…生活が楽になるかと思いました💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

2人目出産前にベビーベッド 購入しました!
上の子が部屋を走り回るので床に寝せるのは心配で😂💦
2人目だからそんなに買わなくていいやと思っていましたが、チャイルドシートも買ったので結構出費かさんでしまいました💸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも1人目はお下がりの使ってましたが、貰ったときからきれいさは微妙なのと、自営業で早めに仕事復帰したり保育園のお迎えとか色々考えるとトラベルシステムとかも気になったりして買おうか迷ってます…
    旦那は必要性分かってくれないので黙って買ってもらったとか言うしかないのですが笑

• 2月26日
ら

私もソファーやら子供のおもちゃ家具やらジョイントマットやらその他もろもろ買うものあり、、ただでさえカツカツなのに馬鹿なの?と周りから思われるぐらいの出費の重なり用です笑_(:3」 ∠ )_

必要なものだから別いいよね🤩と開き直っておりますが出産費用もかかってくるのに結構まずいかも。と時折深く考えております😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りにはそう思われそうで中々言えませんが、必要なものは欲しいし、お古じゃなく新品が必要だったり、子供と私の産後の生活のため仕方ないですよね泣
    でも産後のことを考え出して出産準備が終わらないうちは心が落ち着かなく、夜もずっと携帯見てます💦

• 2月26日