※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の女の子が寝汗がひどく、布団やパジャマが毎日洗濯になって困っています。寝汗はいつ頃落ち着くでしょうか?

寝汗について。

一歳八ヶ月の女の子がいるのですが私に似て他の子より汗っかきです。
少し遊んだだけでビチョビチョになるくらいです。
寝汗も酷く私にくっついて寝る癖があるのですがくっついてる所がいつも濡れて洗濯行きです。
子供のパジャマは毎日洗濯なのですが布団は晴れてる時しか干せずカビとか怖いです。
おねしょシーツも敷いてますがそれ以外の所でなぜかよく寝ます。移動させてます同じです…。
寝汗はやはりしょうがないと思うのですがどれくらいから落ち着いてくるものなのでしょうか??

コメント

ゴロぽん

私29歳ですが今だに寝汗すごいです。笑
クーラーかけて寝ているのに、起きたらTシャツの首まわり傍まわりビッショリです。

お布団乾燥機使ってみたらよいのではないでしょうか^ ^⁇

• ゴロぽん

ゴロぽん

傍まわりでなく、袖まわりです!

• 8月19日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます!
    布団乾燥機ですか!?
    暑くて冬しかやってなかったのですが夏でも布団を干せない日いいかもですね!やってみようと思います!

• 8月19日