※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日、定期検診なのですが体重検査で怒られないか心配😞つわりは終わった…

今日、定期検診なのですが体重検査で怒られないか心配😞
つわりは終わったはずなのですが、たまに食べてないと気持ち悪くなるし、空腹だと吐き気が襲ってきて何かしらちょこちょこ口にいれてました。(ガム、飴、たまに甘いもの)
仕事休みの日もちょっと散歩行って、あとはだらだらしてしまってたし、体重管理もあまりしてなかった😣
元々ぽっちゃり体型だったので、調べても標準のかたと比べられないし、行ってる先生男性でちょっとこわめだから行きたくないなー。でも久々赤ちゃんみたい😣
妊娠前52㎏
前回検診時55,1
先ほどのったら55,7㎏
厳戒はなんキロだろ😵💦

コメント