※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんのどんなところから愛情を感じますか(´・ω・`)?うちは多分私の方…

旦那さんのどんなところから愛情を感じますか(´・ω・`)?

うちは多分私の方が旦那好き度が高いと思います。普段からくっついたり、キスしようとするのは私からです。旦那からはそういうことはありません。カップルじゃないし、夫婦だし...それだけが愛情表現ではないとは思っているのですが。旦那からの愛情を感じることがありません(´・ω・`)それとも私には分からない旦那なりの愛情表現をしてくれているのか(´・ω・`)

コメント

みあmama

ケンカしても夜中こっそりとギューしてチューしてくるところですね😂👏

• まる

まる

こっそりってところがかわいいですね😂

• 8月19日
マルクル

うちはまるさんと逆な感じですσ(^_^;)
旦那は頻繁にキスしたり抱きついたりくっついてきたりと全力で愛情表現してますが、私はそれを受け止めるだけのことがほとんど笑

愛情表現が乏しい側からしたら、相手が十分に愛情表現してくれることに安心感や喜びを感じて浸っていることが多いです❤️もちろん心の中では大好きだと思っています!
たまにはスキンシップ減らして旦那さんの様子見てみてはいかがでしょう😁?

私もいつもくっついてくる旦那がくっついて来ないと「あれ?」と思って、自分からアプローチしたりわざと不機嫌になってみたりアクション起こしてしまいます笑
本気で嫌がられていない限り、旦那さんはまるさんのこと愛してますよ😊💕

• まる

まる

そうなんですね(。・ω・。)!
    とっても参考になりました!
    旦那もマルクルさんみたいに思ってくれているといいのですが😂笑

• 8月19日
妃★

育休中に自宅にいる私に毎日ランチタイムに電話をくれて『調子はどう?』『チビは元気よ?』『いや妃★のだよ』と子供より私を気にかけてくれる時に、愛されてるなぁと感じます。

• narumi

narumi

横からすみません!
    めっちゃきゅんってしました💓
    愛されていますね♬*゚

• 8月19日
  • まる

まる

素敵な旦那さんですね(*´ω`*)

• 8月19日
*yuki*

家事を手伝ってくれたり同居しているので、私がストレスたまると、買い物に連れ出してくれたり、たまに頭をポンポンしてくれたりですかね😃

• まる

まる

さりげない優しさいいですね(。・ω・。)

• 8月19日
  • *yuki*

*yuki*

そうなんですよ😃
    田舎に嫁いだので、買い物にいくにま1時間以上車で走らないとイオンにも行けないです!

近くにスーパーとかはありますが、それじゃものたりないので!

• 8月19日
かなちゃんまん

うちもそんな感じですよー(*´・ ・*)
愛情表現とかなくて不安でしたがいる時間が長くなったり、喧嘩すると気付く事、これが旦那からの愛情表現だったんだと気付きました!!
例えば、遊びに行くお金をくれる。妻としては家に入れたくてたまらないけどそれをするとうちの旦那は怒るんです。お前の為に渡した金で、家族の為に使う金を渡したんじゃない。とか💡💡キレられた訳でもないですけど喧嘩した時に本音言われたら、なるほどね!ってなっちゃいます₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

• まる

まる

ナルホドです(。・ω・。)

• 8月19日
ミルタンク

娘を抱っこしてる時や娘と添い寝してる時に娘と私を抱き締めるところです^ ^
家庭を大事にしてくれているのがすごく伝わります^ ^

• まる

まる

家庭を大切にしてくれるってとても大切ですよね(。・ω・。)

• 8月19日
JAM

私もですよーーー(^_^;)
私は旦那大好きだけど、
多分旦那も私のこと好きでいてくれてるけど、
これといって愛情表現がないですww
たまにさみしくなると、
いじけて見せるとキスしたりしてくれますが(;´Д`A

私の場合、
仕事終わったらすぐ帰ってきてくれて、
お給料も全額渡してくれたり、
そういうところが信頼してくれてるんだな、と愛情を感じる部分だと思ってます。

• まる

まる

そうですよね...(´・ω・`)
    仕事終わってすぐ帰ってきてくれる、お給料全額くれる、これらが当たり前になってました(´・ω・`)

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

旦那はベタベタしないタイプなので、行為の時しかキスもないです。
私はくっついたりするの好きなタイプでしたが、旦那がそんな感じなので私からもいかなくなりました(^_^;)

でも、一緒に過ごせるお休みの日は自分の趣味の時間を持ちながらも、ちゃんと2人で過ごす時間を作ってくれたり、しんどい時は家事をしてくれたり、おいしいご飯を作ってくれたりします(*´˘`*)♡
そーゆー日々の優しさから、愛情感じてます♡

• まる

まる

日々の優しさ大切ですね(*´ω`*)

• 8月19日
みゆ☆ミ

愛情…全く感じません(´Д`|||)
キスしようとしたら避けられるし、行為も私から誘って旦那からのお誘いはなし‼
終いには『他のやつとやったら?』とか言われる始末…(´・ω・`)
旦那さんに愛されてる奥様方が羨ましいです(/-\*)✨

• まる

まる

それはショックですー😨

• 8月19日