※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

離乳食について相談です。6ヶ月の赤ちゃんに、にんじん、ほうれん草、キャベツをあげていますが、種類が少ないか心配です。他に何をあげているか教えてください。

離乳食についてです!
離乳食始めて来週で1ヶ月。
👶🏼は明日で6ヶ月になります。
野菜はにんじん、ほうれん草、キャベツしか
まだあげてなくてまたにんじん、ほうれん草を
作ってじゃがいもをあげてみようと今作りました!
種類少なすぎますかね?
皆さん何あげてますか?
もっと色々食べさせてあげないとだめなのかな〜🤔

コメント

𝚖𝚒𝚒

たまねぎ、コーン、ブロッコリー、さつまいも、トマトなどあげてます!

コーンは面倒かなと思ったのでキューピーの瓶のBF使ってますが💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    トマト食べますか??
    すごく味にくせがあるので
    気になりました😳

    • 2月26日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    私がトマト苦手なので食べれるのかなと思いましたが、うちの子は大丈夫でした!

    • 2月26日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    私もトマト苦手です😅
    今度あげてみます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃ ブロッコリー 玉ねぎなどあげてます😄春から保育園なのでこつこつ食べられる種類を増やしているところです!
調理が面倒な小松菜、ほうれん草、とうもろこしなどは野菜パウダー使ってます😊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    かぼちゃブロッコリー玉ねぎ
    今度やってみようと思います😳

    • 2月26日