※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
ファッション・コスメ

弟の結婚式に色留袖をレンタルしようと考えています!レンタルしたことの…

弟の結婚式に
色留袖をレンタルしようと考えています!
レンタルしたことのある方、おすすめのサイトなどありましたら教えてください!

コメント

♡HRK♡

妹がわたしの結婚式の時、振り袖でしたが両親の衣装と一緒に式場でレンタルしました!

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

早速の返信ありがとうございます!
    私も式場で借りることも考えたのですが、下見に行く時間がないのと料金的にもネットでのレンタルがお安いかと思い😅レンタルして持ち込もうかと考えてます🥺
    式場で借りるとなると、やはり事前に足を運ぶことになりますよね🤔?

• 2月26日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

すいません💦下に書いてしまいました💦

• 2月26日
♡HRK♡

そうですね。
1回は必ず行かないとですね💦
合わせてみて、着たかった色があまり似合わなかったみたいで行って良かったと妹は言ってました。

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

なるほど。
    試着できるのはいいですよね!検討してみます。ありがとうございます!

• 2月26日
ママリ

きもの365というところでレンタルしました☺️

ネットでのレンタルが初めてでしたが、値段も予算に合わせて選べるし、安価で事前に試着もできたし、問い合わせの電話したときの応対も丁寧で良かったです☺️