※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

旦那が優しく支えてくれて安心した。絶賛つわり中だけど、一緒に頑張ろう。

旦那が優しすぎます。

明日で6wです。
心拍もまだ確認できておらず、前回稽留流産しているため毎日が不安でした。
また旦那も出張に行っているため一人で色々なことを考えてしまいます。
情緒不安定になり電話で旦那に突然泣いたり、怒鳴ったり、、、
色々ストレスを与えてしまっていると思います。
その時に旦那から
マタニティーブルーじゃないの?と言われました。
私がブルーなら赤ちゃんはレッドで俺はイエローだね!
俺がブルーもレッドも守るから安心して。
と言われました。

その時に不安がなくなって泣くことがなくなりました。
旦那の大切さにも気づけたし、隣にいなくても旦那に支えられてるんだなと実感しました。
旦那と結婚してよかった🤭🤭
旦那が私を選んでくれてよかった🤭🤭

絶賛つわり中ですが終わりはいつかくるので皆さんお互い頑張りましょうね🤗

コメント

sana.

良い旦那さんですね☺️☺️

雪見だいふく🔰

素敵な旦那さんですね😭💓💓💓不安な時に支えてくれる旦那さんって本当素敵だと思います!

あと、その時期不安になるのめちゃくちゃ分かります!私は先に旦那にホルモンのせいだからと話をしておきました!
今は不安だし体調も悪いし大変だと思うんですけど、頑張ってください😊🌸🌸🌸

はじめてのママリ🔰

とってもいい旦那さんですね😊
私もつわりで8キロ落ちて
死にたい!と思ったくらい
辛かったですが、本当に終わりはくるので
頑張ってください😽🌙