※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰後、慣らし保育のお休みが取れず悩んでいます。慣らし保育後すぐ出勤すべきか迷っています。

3月から仕事復帰するのですが、子連れ出社です👶🏻
4月から保育園に預けます🙆🏻‍♀️
会社に4月の第1週、2週は慣らし保育のためお休み欲しいですとお願いしたら、慣らし保育終わったあと出勤すればいいじゃんと言われてしまい💦
娘のこと考えると負担が大きいし…でも会社としては来て欲しいだろうなとは思うのですが💦
やっぱり慣らし保育終わったあと出勤するべきですかね⁇

コメント

あちゃん

慣らし保育が終わってからで良いと言ってくれているのなら私ならその言葉に甘えます。

• ママリ

ママリ

文章下手ですみません💦
    例えば慣らし保育が9時から11時までだとしたら、午後から子連れ出社したら?ってことです🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • あちゃん

あちゃん

なるほど。
    それだったら午後から出社でもいいのかなって思います!
    会社側からの提案をのんだ方が配慮してくれるのかなって思います

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます❁︎

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育が終わった後に子連れ出勤、ということですか?

• ママリ

ママリ

文章下手ですみません💦
    午前中が慣らし保育だとしたら、午後から子連れ出社っていうことです💦

• 2月26日