※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家族・旦那

旦那様に不倫されて、探偵つけ証拠を集めた方いらっしゃいますか?相談に…

旦那様に不倫されて、探偵つけ証拠を集めた方いらっしゃいますか?相談に乗って欲しいです。
旦那がめちゃめちゃ怪しいです。
女の人と定期的に仕事と嘘ついてあってる状況証拠しかありません。(ドラレコの動画一部)
探偵に依頼する予定です。
慎重なのか相手女性と特定の場所で待ち合わせをし、女性の車に乗り換え、移動してます。
そこから先はわかりません。先日旦那と女が車を乗り換えてるのを目撃しつけましたが、これ以上はバレたら危ないと諦めました。
いつも会ってるのは仕事終わってから1〜2時間です。最近は2.3日に1回会ってます。もし、ホテルや自宅に行ってなくても車で定期的に会ってる写真が撮れれば慰謝料貰えますか?
無理ですよね?探偵つけるにもお金がかかるので、出来ればホテルや自宅にピンポイントで行ってくれればいいのに💦携帯は見ずに証拠集めたいです。旦那は弁が立つ人で少しでもこっちが負ける要素は出したくありません。
GPSはつけてますが、旦那の車で移動しないので、難しいです。子供も仕事忙しいパパとなかなか会えなくて寂しい思いをしてるのに、仕事と嘘ついて子供より女とあってるのが悔しい。

コメント

piko

小型のGPSを鞄に仕込む事は難しいですか?

• あおな

あおな

お返事ありがとうございます。GPSは鞄に仕込みたいのですが、実際難しそうです。鞄を2つ使い分けてるのですが、どっちを持っていくのかがわからなくて。あとバレそうで怖くて😭
    バレそうにないGPSも探してみます😭😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

探偵もピンキリです。大手だと時間指定で空振りでもお金がかかってしまいます。
近所のHPも古くてダサいような私立探偵さんに片っ端から相談してみて下さい!
私は3週間土日以外で素行調査兼ねて30万でした。
その間に2回不倫現場に遭遇しています。

• あおな

あおな

めちゃめちゃ安いですね😭😭探偵事務所はネットで検索されましたか?近所には探偵事務所なさそうで、、

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索して出てきましたが、検索エンジン変えたりGoogleやら Yahoo!で出てきにくい探偵を見つけられました。
    twitterやインスタ、Facebookは調べましたか?ホームページなくて、snsだけやってる探偵もいますよ!
    あとは、隣の市はどうですか?

• 2月27日
  • あおな

あおな

なるほど!隣の市までは頭になかったです!!検索も方法も勉強になります🥺🥺

• 2月27日
  • あおな

あおな

ある探偵会社と契約寸前の時にはじめてのママリさんのお返事を読み直し、最後にもう一度探そうと検索方法を変えたり地元の探偵事務所で再度探しました。
    時間関係なく調査結果に対する料金でいいと(5回以上の証拠は約束)38万で契約してきました。予算より8万円オーバーしましたが、元々契約しようとしてたところが15時間40万だった為、旦那の携帯が見れない私にはぴったりだったかな?と思います。改めて、本当にありがとうございました😭😭これから辛いことばかりだと思いますが、頑張ります。

• 3月3日
はじめてのママリ

車という密室で2人で定期的に会っているのは証拠としては怪しいけど極めてグレーだと言われてしまうかもしれませんね😢
不貞行為を立証できる証拠がほしいので…😣
弁護士さんには相談されましたか??😣必要な証拠は何か聞いてから探偵に依頼したいですよね😢

相手はだいたいどこの誰か特定できていませんか??

• あおな

あおな

やっぱり、グレーですよね😂弁護士さんには相談してないのですが、お話をした探偵事務所の方は最低でも3回密室であってれば証拠になるって言われたのですが、車もそうなのかを聞くの忘れて😂本業の弁護士さんに聞くのが一番ですよね😂私が仕事を、フルでしててなかなか、動ける時間がなくて😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

探偵事務所には相談されたのですね😣マンションなら3回ほどと言いますよね。ホテルなら1回でも2回でもラブホテルというだけで不貞行為を立証できますよね😢
    私も旦那の不貞で探偵や弁護士さん相談しました😣
    探偵事務所ピンキリでお金を取りたいがためにもっと証拠を取りましょうと言って必要な証拠を多めに言ってくることもあるので
    確かなのは弁護士に必要な証拠を聞くのが1番ですよね😣

車も何回も乗って
    車内で過ごす時間が長いなどだと証拠として有利になると思います
    (弁護士曰く、まず知らない人の車には乗らない、密室の空間で何回も何時間も2人で過ごす関係性は男女の親密な仲を疑わざるを得ない。みたいな事言われました😣)←はっきり覚えてなくてごめんなさい😢

• 2月26日
  • あおな

あおな

相手女性は職場の人です!ただ、誰かまでは特定できてないです💦

• 2月27日
うさぎ🔰

自分の夫じゃなく、母に頼まれて義妹の相談に探偵に行った事あります。
相談だけならタダでしたよ。
因みに話をしたら思い切りブラックだと言われました。

• あおな

あおな

やっぱ探偵の方って話聞くだけでわかるんですね😂共通するものがあるのかな?
    今1社探偵に見積もりを出してもらってて、他のところも話聞いて比較しようと思ってるとこです😣なかなか時間が取れず進まないのがもどかしいです😂

• 2月27日

探偵雇って証拠取ったことがあります。
会ってる写真だけじゃ慰謝料は取れないです。本人が不貞を認めればいいですがそんな旦那さんじゃなさそうなので…

• あおな

あおな

そんな旦那じゃないです😂笑。会ってるだけじゃやっぱり弱いですよね😂泳がせるしかないですね😭精神的にも辛いし早く終わらせたい😣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

結構な頻度で会ってるのなら一回で証拠取れる可能性が高いですね。裁判でも有利に使えるので、探偵雇えるなら雇った方がよさそうですよね、、💦

• あおな

あおな

頻度は高いのですが、仕事終わりだと1〜2時間しか会わないからホテルは難しそうかな?と😭探偵はお願いする予定なんですが、なかなか私が時間が取れなくて😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

現在、探偵を雇い証拠集めの最中です。
旦那は不倫相手の車内で毎週不貞行為をしていることがわかりました。車内が外から見えないようにカバーをかけられ、中の様子は撮れませんが、乗り込みや出る所を数回押さえてもらいました。密室に男女が数時間人気の無い暗い場所に車を停めて…で、一般人は普通ヤッてるでしょ!と思う訳です。向こうが裁判でヤッてないを主張した場合は、なにをしていたかを証明しなければならないようで、まあ裁判にならないことを願いますが、証拠能力はあるようです。

• あおな

あおな

同じですね😣本当に辛いですよね💦確かにやってないって証明するのは難しいことですね。はじめてのママリさんは、どうやって探偵にお願いする日にちを決めましたか?ご主人様のスケジュールがある程度わかるとかですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しい日にちはわかっていましたが、自信がなかったので、最初に素行調査をしてもらい、毎日どのような行動をするか尾行してもらいました。そして、怪しい日がやっぱりヤッてる日だったので、その曜日だけ再契約で調査となりました。

• 2月27日
  • あおな

あおな

やっぱり怪しい日って何かしらあるんですね。うちの旦那はまさに今も嘘をついて会ってます。もう3日連続です。早く探偵を探さないとですね💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚い話ですみませんが、旦那の下着を見て、目星をつけましたよ!

• 2月27日
  • あおな

あおな

お返事遅くなりました😭最近私も洋服の匂いと下着のチェックをしてます😂本当に嫌ですが、、😩

• 3月3日