※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとの食べ物はマグネット派ですか?マジックテープ派ですか?理由もあれば教えてほしいです☺️

おままごとの食べ物はマグネット派ですか?マジックテープ派ですか?
理由もあれば教えてほしいです☺️

コメント

こっぴママ

うちは、マジックテープ使ってます😊娘は切れる時の音が楽しいみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザクッて音が気持ち良いですよね☺️
    うちもマジックテープを持ってるのですが、人にプレゼントする際にどちらが良いのかなと迷いまして💡
    ありがとうございます🥰

• 2月26日
めろちゃん

マジックテープです☺️
自分で取ってギュッとくっつけるのが面白いみたいで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に取れるよりもマジックテープだと多少力がいるので成長感じられますよね☺️
    うちもマジックテープを持ってるのですが、人にプレゼントする際にどちらが良いのかなと迷いまして💡
    ありがとうございます🥰

• 2月26日
はっちぽっち

どちらも持ってますが、マジックテープはくっつかなくなってきた物が増えてきたので。。買い足すならマグネットですね😆
マジックテープのものは比較的安価で自分でも買いやすいので、プレゼントにするならマグネットにすると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!長く使うとくっつかなくなってくるのですね🤔
    ちなみにプレゼントするのは元職場の先輩(50代後半)でお孫さんが生まれたので、お孫さんがお家に来た時に遊ぶ用としてプレゼントしようと思っているのですが、この場合でもマグネットが良さそうですか?✨

細かい質問ですみません😭💦

• 2月26日