※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

断乳いつから始めましたか?離乳食はしっかり3食食べます。10ヶ月で夜間…

断乳いつから始めましたか?

離乳食はしっかり3食食べます。


10ヶ月で夜間断乳して、今は夜通し寝てくれるようになったのですが、毎食後授乳するのが習慣になってて、息子もご飯の後グズグズとおっぱい欲しがります!

そろそろ辞めてもいいのかなと思うのですが、夜と違って昼間の断乳ってたぶん終わりなくてしんどいですよね笑笑

寝る前も授乳してるのでまた夜起きるようになるのかな〜🧐

そう考えると、外にいる時はおっぱい欲しがってグズグズしないので昼間は授乳せずに夜ご飯の後授乳するときもあるので、そこまで負担じゃなければこのまま続けてもいいのかなーー

どう思いますか?💧

コメント