※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

友人グループで苦手な子に泣かれる悩みです。子どもは他の友人に懐くが、その子にだけ泣いてしまう。自分の本音がバレるのではと不安になっています。

やっぱり子どもの気持ちと母の気持ちって、リンクしてしまうんですかねー?

昨日、友人グループ5人と会いました。その中に1人、こっそり苦手な子います。

いいところもあるので嫌いではないですが、自分意見が強くてすごくはっきり言うところがら苦手で。表向きには出してないし、出すつもりもないのですが‥。

娘、ほかの友人には懐くのですが、私の苦手な子にだけは何故か泣いてしまって‥💦(子どももいるし、あやすの上手な子なんですけどね)

前にも来て欲しくないのに義理の祖父母が家に遊びに押しかけてきた時も、娘が不機嫌で泣いてしまい‥、。

こんなことってありますか??私、本音とは裏腹に八方美人にやってきたけど‥笑 私がどう思ってるか、バレバレになるかな?

コメント

モグ

あります、あります!
ママが苦手な人って子供も寄らないです💦
多分、ママの態度を子供も見てて警戒してるんだと思います😅

• りゅりゅ

りゅりゅ

やっぱあるんですね!娘には隠せないんだなぁ‥笑
    本音がバレちゃいますね、苦手な人と会わなきゃの時はなるべく娘は置いてくかなぁ🙀

• 2月26日
リサ

子供って自分の一番の理解者?ってくらい敏感です!
ちゃんとわかってると思いますよ

• りゅりゅ

りゅりゅ

娘は全部お見通しなんですね🙀笑
    苦手な子と会う時はなるべく預けてくかなぁ。そんなに会わないんですけどね 笑

• 2月26日
もちぱく

ありますよね〜私は職場に遊びに行ったら、仲良しの同僚にだけニコニコしてて、ママと仲良しの人わかるんだね〜って笑いました😊

• りゅりゅ

りゅりゅ

それだといいですね+.(人´Д`*).+゚. 仲良しの人にニコニコ

• 2月26日