※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供と2人で寝るのにシングルの布団じゃ狭いと思いますか😅?

1歳3ヶ月の子供と2人で寝るのにシングルの布団じゃ狭いと思いますか😅?

コメント

ままり

私は狭いなと思います😅
うちの子は寝相が悪すぎてるので、一晩蹴られます🤣🤣

eee

3歳3ヶ月の次男とシングル布団で一緒に寝てますが、私は狭いと思わないです🤣

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

未だに息子とシングルで寝てます!
ベッドで息子壁側なので落ちることはないですが、たまにシングルの布団で寝ると息子は布団から下半身落ちて寝てます!笑

たろこ

多分狭いと思います❗
凄いコロコロ寝てる間動き周り私はダブルで二人で寝てますが何故かいつも狭くて息子の寝てる幅の方が大きいです笑

ダブルですら狭く感じてました😂😂
シングルはしんどすぎると個人的には思います🤣
こればっかりは子の寝相にもよりそうです!

まるまる

寝相の良さにもよると思います!
息子があまりの寝相の悪さに息子と2人ですが、ダブルのマットレスふたつ繋げていい感じです!

はじめてのママリ🔰

シングルの時は狭かったです、、今はセミダブルですが、寝れてます🙋🏻‍♀️

ママリ

まとめてのご返信で申し訳ございません。
たくさんのコメントありがとうございます💕

うちの子も超絶寝相が悪いので、セミダブルあたりで購入を検討しようと思います♪

とても参考になりました!

みなさん、ありがとうございます😊💓