※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
雑談・つぶやき

私、シングルで職場に片思いしてる人がいるんです。叶わない恋だって分…

私、シングルで職場に片思いしてる人がいるんです。

叶わない恋だって分かってるから、その事を誰にも話したことは無いです。
話したとしても彼には言えないから無意味だと思って。
叶わない恋って思うのは色々理由があります。

あと2、3ヶ月後に彼がもしかしたら辞める日が近づいています。
その辞める理由も叶わないと思ってる一部です。
私は数ヶ月でも彼と楽しく仕事をしようと思ってます。
連絡先を聞くこともないし遊びに誘うことも無い、もし辞めちゃったらもう会うことはない。

離婚後初めて好きになった人で、彼と2人で笑ってることが本当に幸せでした。
帰ってきてから泣いてしまう日もありました😅

私の母は、介護施設で働いていて利用者さんの中にとっても可愛くて大好きなおばあちゃんがいると話してきました。
そのおばあちゃんも一緒だったみたいで、母が休みの日は○○さん(母)がいいとおばあちゃんが聞かないんだよ、大変なんだよ〜って同じスタッフから言われたと。

好きだと伝えたことも無いしそのおばあちゃんに特別何かした訳でもない、でもあなたを大切に思ってるって気持ちは認知症のおばあちゃんでも伝わるんだなって思った、と急に言ってきました。

母には、彼がこんなこと言ってさ〜とか面白かった〜などは話してました。
もしかしたら母には気づかれているのかも。

でももし母が急に言ってきた言葉が私に対してだとしたら、彼に私の気持ちは伝わってるってこと。
伝わってても叶わないんですよね。

辞めてしまったら多分私は心にぽっかり穴があいたような感じになってしまうと思うけど
いい経験だと思って、楽しかった思い出としてとっておきます。

にしても、母には勝てないな😂

コメント

はじめてのママリ

その彼が結婚するとかじゃなきゃ想いを伝えるのはありでは??

• なり

なり

結婚じゃないけど、母国に帰ってしまうんです…
    1ヶ月くらいで日本に戻ってくるけどまた同じ職場に戻ってくるかは分からないそうです😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、それなら全然ありじゃないですか!!!彼女とかもいない感じですか?連絡先だけ聞いてみても絶対いいです!!諦めないで!!

• 2月26日
  • なり

なり

ありですかね🥺
    彼女もいないです。
    ありがとうございます😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

辞めるから逆に、その彼も独身で彼女いないなら全然アタックしやすいのになーって思いました😍

• なり

なり

ありがとうございます🥺
    諦めずにアタックしてみます👊💓

• 2月26日