※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんの寝かせ方について気になります。自分の赤ちゃんは20時半にミルクを飲んで、21時に就寝し、3時と7時にミルクを飲んでいます。他のお子さんはどんな感じですか?


もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんが居ます。


友人から会うたびに
「そろそろ朝まで寝てくれる?」
「うちの子20時に寝て朝の7時まで寝てるよ」

って言われよす寝るんだね😌
くらいにしか思ってないのですが
完ミならみんな朝まで寝るよとかいわれて
個人差あるでしょう、、、と思いつつも
他のお子さんがどんな感じなのか気になりました🥺

みなさんのお子さんはどんな感じですか?🐶


うちの子は(完ミです)
沐浴したあと
20時半にミルク220ml
21時 就寝
3時 ミルク🍼
7時 起床

こんな感じです!!!!

コメント

かりん

完ミ
22時就寝
7時 起床
です☺

  • 🐶

    🐶


    7ヶ月くらいになると朝まで寝てくれる感じですか?😌🍼
    夜間のミルクも慣れたので苦ではないのですが朝まで寝てくれたら尚嬉しいなぁ、、、🤣

    • 2月26日
ぽんぽん

5ヶ月あたりから完ミになりましたが9ヶ月頃まで夜間ミルクありましたね🤔
「あれ?朝まで寝るんじゃないの?思ってたんと違うやん…」ってなりました🤣

  • 🐶

    🐶


    まじですか!?🤣🤣🤣
    🍼たりてる?って言われましたけど
    日中200飲ませて夜は増やしてるので
    足りてますし、夜間ミルクある子もいるんですね😏😏😏😏

    • 2月26日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    完ミの方で夜間ミルクいつまででしたかー?って7ヶ月の頃にママリでも相談したことあります🤣笑
    うちの場合離乳食を食べず1歳までほとんどミルクだったのでそれでかなー?とも今は思ってます🤔
    子どもによって全然違いますね😏

    • 2月26日