※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
家族・旦那

おはようございます。朝から気持ちがダウンしています。行きたくもない…

おはようございます。
いつもお世話になっております。

朝から気持ちがダウンしています。

行きたくもない義実家に行きます。
義実家には、今年初めて私は行きます。
(昨年は出産もあり、精神や体調面も優れなかったため、正月の挨拶、義母の還暦会など、全て欠席しました。
旦那だけは行かせました)

旦那もバカなことをしてくれました。
私が「お肉食べたいかも」とちょろっと言ったのを、義母に伝えてしまいました。

私は牛肉が苦手でステーキやしゃぶしゃぶはほとんど食べません。ハンバーグや牛丼とかは平気です。豚や鶏肉は大好きです。

そうしたら、「お肉用意しておくわ!」とLINEが旦那に来ました。

絶対行かないと、義母がメソメソするのが目に見えています。

私は義母に出産前後に言われたことがどうしても許せません。(妊娠糖尿病、帝王切開、子供たちの名前などなど。
あげたらキリがありません)

嫁からLINEが来ないだけで、メソメソする義母が気持ち悪いです。
正直言って、お礼のLINEもしたくありません。

朝から申し訳ありません。
かなり精神的に参ってしまってます。

コメント

maria

えー、体調がすぐれないで、行くのやめたらいいかなって思います。義母に気を使う必要ない‼️

• ring your bell

コメントありがとうございます。

いかないと…色々言われます。もう良い嫁でいたくないです。

• 2月26日
ままり

上の方もおっしゃるように行かなくていいと思います🤔
ご主人がオムツとか替えたりしないなら、下の子が下痢気味なのでとか自分以外で理由つけてもいいかもしれません😢

きっと無理して行かれて帰ってきたときにもっと不安定になるでしょうし、ひどいと数日間体調悪くなってしまいますよ😭😭

コメントありがとうございます。

旦那はおむつ替えとかやってくれるようになりました。
    かなり不安定が続きます…。でも行かないとカゲで色々娘たちのことを言われたりします。

• 2月26日
  • ままり

ままり

行かないと言われるって…そんな人たちに会わせる必要あるのかな?って私は思ってしまいます😢

もう行くしか選択肢がないようですから、無理されないようにしてくださいね😭

• 2月26日

ありがとうございます。
    穏やかに過ごしたいです。

• 2月26日