※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な話なのですが、主人とのセックスが盛り上がりません。結婚前からも…

変な話なのですが、主人とのセックスが盛り上がりません。結婚前からもともと主人はかなり淡白なほうでした。

私自身も出産して性欲は無くなりましたが、
お互い二人目を考えているので
このままではいけないなと思いつつも、
行為になると向こうが無理矢理頑張ってくれてる感がすごく伝わってきて、私自身もかなり萎えます。

二人目を授かるまでに5ヶ月近く妊活し、ようやく授かりましたが初期流産してしまいました。

そろそろ頑張らないとなと思うのですが、

主人は「いつでもやる気はあるよ!」とかフザけて言うだけで、
向こうから誘ってくることなど全くないし、
そこはもう割り切って私から誘いますが、盛り上がらないしもう行為自体が嫌になります。

今までも何度も話し合ってきたのですが、先程このままじゃ二人目できないよね?って話をしたら、
「○○(私)のことを見すぎた。知りすぎた」って言われて、今までも薄々は感じてたけどこれが本音なんやなって思い、もう女としては全く見られてないんやってすごく悲しくなりました。

主人も二人目は望んでいて、
妊活のときは何とか頑張ろうとはしてくれます。でももうほんとに義務的すぎて悲しいです。

浮気とかそういう心配は一切ありません。

でもやっぱり毎回自分から誘うのは辛い。

このことを旦那につたえても何も変わらないし。私が誘わんかったらこのまま二人目は絶対できないし。

どうやったらずっと女性として見ててもらえるんでしょう、、?😢

美意識は高く持ってるつもりなんだけどな。。

コメント

どんなにきれいに女性らしくしても、ご主人自身の問題かと思います。
サプリメントを飲み始めるのはどおでしょう?

はじめてのママリ🔰

お二人でお酒飲むのはどうでしょう。酔った勢いで誘いやすくなりませんか?濡れやすくもなります◎