※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

庭でプールをする際、赤ちゃんには水遊び用のオムツがおすすめですか?

9ヶ月の娘が自宅の庭でプールをやる場合裸でも大丈夫ですかね?
家は山の上で通りには面しておらず通るのはうちより少し上に住んでる老夫婦2組と家のすぐ真下の老夫婦だけです✋
うちの地域は田舎で子供が少なく赤ちゃん赤ちゃんはうちだけ何で皆可愛がってくれてますが、それでもやはりマナー?で水遊び用のオムツした方が良いですか?

コメント

carinaki

その環境なら、私ならはだかんぼで入れちゃいますね!

  • るいママ1102

    るいママ1102

    裸ん坊で平気ですかね?( ˙˘˙ )♡*
    先日プールが半額になってて購入し、産まれて初のプールデビューで悩んでて💦

    • 8月19日
  • carinaki

    carinaki


    気になるようであれば水遊びパンツ履いても良いかも知れないですが、まだ赤ちゃんだし公共のプールな訳でもないし、はだかんぼでもあまり気にならないかなと思います!

    • 8月19日
☆美音☆

私は先日山奥の実家で、裸で庭先で息子をタライに入れましたが…
違う日は義父が
『海につけたら肌荒れがマシになるぞ』
と言って海に一瞬つけましたが、その後トイレの手洗い場で体をすすぎましたが、全て裸でしたが…

私は出産前から赤ちゃんは裸で良いと思っています…長時間じゃなくて、ウンコさんさえちゃんと処理してくれれば…と😅

マナー気にしなかった😱

家なら良いと思います😭

deleted user

その環境なら裸で入れちゃいます。
うんこしてるかどうかも早期発見できて便利ですよね(笑)
なによりかわいらしい♪

三姉妹☺️

人がたっっっくさんいる海で裸ん坊の男の子の赤ちゃんいましたよ(笑)
女の子なので写真とか撮るなら水遊び用のおむつはしてあげた方がいいかもしれないですね♪

deleted user

陰部が虫に刺される心配が無さそうで、写真とらないなら良いかなとは思います

ポケモン好き

ご自宅なら一度は裸ん坊のプールの写真おさめるといいですよ(笑)