※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーみたいなのって、3ヶ月の赤ちゃんでもご機嫌になってくれます…

プーメリーみたいなのって、3ヶ月の赤ちゃんでもご機嫌になってくれますか?
何歳から使えるものですか?

最低でも1万はしますよね。
安いものってありますか?

コメント

🦊

メリーは2人とも新生児から使ってますがご機嫌になってくれますよ😊
寝返りしだすと出番が少なくなるので買うなら今すぐがいいかと!
西松屋とかにもありますし、私は正直中古でも全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然安いので良いと思います❗️
うちはコストコに売ってた(5000円くらい)組み立てるメリー持ってますが、いまだに遊んでます😂
使わなくなったら畳めて押入れに入れれるので便利です^ ^

ベビーベッドに装着できるやつもあるのでそういうのでも良いかなと思います✨✨

スノ

西松屋のスマイルメリーDXっていう5000円しないくらいのやつを買いました!
生後1~2ヶ月の間に買いましたが今もたまに遊んでます☺️

ぴこたん

プーメリーは少し目で追うくらいでしたが何となく楽しそうでしたが手で触れるまでは見てるだけーで、もって20分でしたかね😓今ならメルカリとかで十分ではと思います。