※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにさん
雑談・つぶやき

仕事が忙しすぎる…😵💨忙し過ぎて愚痴りたいのです❗育休復帰してから、な…

仕事が忙しすぎる…😵💨
忙し過ぎて愚痴りたいのです❗

育休復帰してから、なんだかんだと毎日残業。
18時半までに保育園お迎えなので、タクシーで慌ててお迎えに…
それでもお迎えはいつも一番最後。
子どもが「きょうはたくしー?」と聞くようになってしまった💦

今はコロナ影響で在宅勤務がメインだから通勤時間見合いも勤務して、月の残業時間が20~30時間。
子どもいなければ全然へっちゃらな時間数だけど、子どものお迎えには遅れられないしほんっと時間が足らない💦

今日は仕事が終わらなかったから、18時まで勤務、子どもを迎えに行って、ご飯作って、食べさせ
て、タイミングよく帰ってきたパパにバトンタッチして、20時~23時半まで仕事…😵💨

これ、わたし頑張ってると思う…!!
いや、働くママはみんなそうだと思うけども!
そして専業主婦は四六時中子どもがいてもっと大変だと思うけども…!!
わたしも、頑張ってると思う~😭
残業代で何かいいもの買っていいよね⁉️

コメント

やぎっこりー🥦🫶

良いもの買ってご褒美あげないとバチ当たりますよ😆😆

3Kids-mom

お疲れ様です😱
すっっっごく頑張ってると思います!!
本当に素晴らしい!
尊敬します😭

ご褒美買って良いと思います!
むしろ旦那さん何か買ってあげて!というか休ませてあげて!ってなります!
あまり無理しすぎないようにお体に気をつけてくださいね✨✨

うにさん

コメントありがとうございます✨
結局先月は残業代だけで10万円くらいになったので、何かいいもの買おうと思います…‼️
とはいえ今欲しいものが特に思い浮かばないので、隙間収納を買おうと思います✨(ちっさ笑)