※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

相談させてください。前に結婚する前、主人がキャバ嬢と連絡をとってお…

相談させてください。
前に結婚する前、主人がキャバ嬢と連絡をとっており、もう取らないでほしいとお願いしました。元々私がキャバクラが嫌いというのも伝えてあります。
そしてこれも結婚する前ですがまたキャバ嬢と連絡をとっており会っていました。もう二度といかずに連絡も絶対に取らないと約束をし付き合い続けました。
そして今回、またキャバクラへ行き連絡をとっています。
わたしはそれを知っていますが、主人には自分の口でわたしに話さないと一生このままだから、と伝えました。いまは家庭内別居のような感じになってます。
そう伝えたにもかかわらずプライドが高いので全く何も言ってきません。
信頼ももうゼロだし、何度も同じことがあり好きという感情もどこかへ吹っ飛びました。
離婚も考えています。みなさんならどうしますか?

コメント

たろうちゃん

お小遣い制にしてキャバなんて浪費しようと思わない額にしては?

  • みっち

    みっち

    自営業のため収入も支出もバラバラなので主人がお金の管理をしています、、

    • 2月26日
さとう

個人的にキャバクラ位は全然オッケーですが、何回も連絡取ったり好意がある感じはさすがに嫌ですね…。

多分何度言ってもなおらないと思います。

まだ5ヶ月の可愛いお子さんがいるのに、自分の欲のままキャバクラに隠れていくような人とは私ならさよならしますね。
嫌だと言っていることをこそこそ繰り返し裏切る人は信用できません。

  • みっち

    みっち

    やはりなおりませんよね😅

    週に一度のパチンコも行かせてるのに、その上約束1つも守られずどうしていいか本当にわかりません。
    子供のことはとても可愛がるのですが行動が伴わず信頼ゼロです。

    • 2月26日
はじめてのママリ

無理です。
私たちは、付き合いでどうしてもというとき以外キャバクラは行かない約束しています。
みっちさんの旦那様のように約束していてもなお繰り返すなら、私なら本当に無理です。
一緒にいたい気持ちより、一緒にいたくない気持ちが大きくなったときは私なら離婚します。

  • みっち

    みっち

    約束していたのに繰り返されると本当に信用できなくなりますよね。
    子供のことはとても可愛がって、いい父親なんですがわたしが完全に無理になってしまってどうすればいいかわからなくなってしまいました。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんのことを考えると可哀想なことをするな…と私も思ってしまうと思います。

    でも逆に、そんなに可愛がっている子どもを約束を破ってしまったせいで連れて行かれると思ったら旦那様はどう思うんですかね?
    反省して二度としないと誓いませんかね?
    キャバ嬢と子ども、どちらが大切かは旦那様が1番わかるはずです。

    • 2月26日
  • みっち

    みっち

    前、約束したときに次はないから。と言ったのでさすがにもうないと思ってました。
    子供も産まれて可愛がっていたので失うものの大きさも理解してるものだと、、、全くでしたね。
    信頼もゼロだし好きな感情もなくなったいま、今回許すかどうか、とても悩みます😅

    • 2月26日
はじめてのママリ

キャバ嬢と連絡とるとかもう浮気です。奥さんが嫌がっていると分かっていながら行為を繰り返す。失礼にも程があります。

私もホストと連絡取ってもいいの?とブチ切れて一筆かかせます。目の前で旦那さんから、キャバ嬢に連絡くれるなとLINEする。
あとは、義両親に相談ですかね。

  • みっち

    みっち

    本当に馬鹿にされてる気分です😅
    許されると思われてるのが腹が立ちます。

    義両親ですがお母さんがいなくて、お義父さんは同じくパチンコ、若い頃はキャバクラ好きだったのでなんとも言えず😭

    • 2月26日
まりぞー

キャバクラに対する偏見などはありませんが、私もキャバクラはいくら付き合いでも❌と言ってます。

許せてガールズバー(ド田舎なのでそもそも1時間かけて車で行かないとキャバクラなんてないんですがね😂)です。

その約束を前提としてお付き合い、結婚されてるようですしね🤔

1度 離婚を突きつけてみてはどうでしょうか??
お子さんの事は可愛いようですし、プライドも高いのであればいくらなんでも離婚されないだろうとタカをくくってる可能性ありです。

お子さんまだ小さいですし、いくら可愛がっていても親権で揉めたとしてもご主人が親権者になれる可能性は相当低いですし( ˙꒳˙ )

  • みっち

    みっち

    今日離婚届を取りに行こうと思います。昨日少し話し合いましたが反省もしてないようだったので。
    これからなにもかも疑ってしまいそうなので、わたし自身もそうやって過ごしていくのも嫌ですし( ; ; )

    • 2月26日
Na

キャバクラがどうというより約束が破綻してますよね…
投稿者様のことを気遣って約束されたんでしょうけど心の中ではバレなきゃいいやって軽い気持ちで思ってたのかもしれませんね。

私もキャバクラとか行かれたら嫌だなぁって話を旦那さんと付き合い当初したことありとすが、
いやいやその考えはキツいなー男だから付き合いとかもあるし風俗はまぁともかくとしてキャバクラくらい別になんでもないから〜
別に行く時は行くって言うよ(笑)
ってハッキリ言われて、
まぁ本人自身はキャバクラにお金使うのが勿体ないから自分では行かないって感じで実際そんな行ってないと思いますけど付き合いなら全然行くんじゃないですかね😅
自営業されててもし家計に余裕がある時があるなら、まぁ息抜き程度に行ったりするのかも…

連絡とってたり個人的に会ってたりやることやってたり
程度によるかなぁ…
それでも例えば家庭は家庭で大事にしてくれるなら私なら目をつぶると思います😊

  • みっち

    みっち

    バレなきゃいいやと思って簡単に裏切られたのが腹が立ちます🥲

    わたしも付き合いなら、と言っていましたが今回は遊びです。しかもバーに行ったと嘘をつかれ😅
    わたしも目をつぶりたいところですが、もう信頼ゼロでどうしたらいいか💦

    • 2月26日