※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お仕事

マジ旦那にも店長にも腹が立ちます❗まずは旦那…子供たちを特に下の子を…

マジ旦那にも店長にも腹が立ちます❗
まずは旦那…子供たちを特に下の子を早く寝かせたいのはわかるのですがただやるべきことがある私を巻き込む…旦那は私が観たいドラマがあって起きていると思っていますが確かに観たいけど…そうじゃあなくてやるべきことが洗い物があったり旦那のお弁当のうどん湯がいたりがあって起きているのです、それは何回も同じ事を旦那に言ってはいますが届かず響かない…旦那の中にどうも自分ルールがあるようでそうとなると自分ルールがあるのは店長も同じで今朝LINEでやるべきことやってないとか着て私が既読スルーしてたらオーナーから電話がありLINE内容で今回は、店長にはむかえ俺がケツ持つし昨日はワンオペでめっちゃ忙しかったけどやるべきことはやっているしオーナーの指示に従っていると…するとそれ以上は言ってきませんでしたが夜にオーナーから電話があり基本的オーナーの指示に従っているでいいからと言っていました。
うちはテイクアウト専門の飲食店でうちと似てるお店はいっぱいあり味を落とさずお客様を捕まえておくのは大変ですがだからと言って自分ルールで従業員を支配するのはどうかと思います。店長自身、言葉遣いを知らないせいか別の仕事では年度末でクビになるそうです。年上の人相手にタメ口で結構、上から物を言っているらしいです。そんな人が店長という肩書きで人の上に立つ人ではないと思いますが…
できる限り厳しいご意見ではなくて優しめでお願いいたします。

コメント