※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

Apple Watchがほしいです!⌚️。アップル公式のオンラインストアか、Amazo…

Apple Watchがほしいです!⌚️

★アップル公式のオンラインストアか、Amazonや楽天、家電量販店…どこで購入するのが価格やポイントなど、お得なんでしょう? 
★Wi-Fiモデルとセルラーモデル、どちらにしましたか?

購入した方、これから購入予定の方、教えてください💕

コメント

ふ9🍵

うちはAmazonのヘビーユーザーでポイント貯めているのでAmazonで買いました。
正規ストア含めてどこで買っても値段自体は変わらないのでポイントがよりつく場所で買うといいです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます☺️自分の好きなサイトでいいですかね💕
    Wi-Fiとセルラーでも迷ってるんですが、、職場でスマホを持ち歩いていない時にも保育園から電話来た時に見逃さないようにしたいのですが、そうなるとセルラーモデル一択ですかね💦

• 2月26日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私はWi-Fiモデルです。
    職場の環境次第だとは思いますが、スマホを鞄に入れっぱなしで多少うろうろするくらいなら通知来ますよ。
    さすがに会議室移動しますとかだと通じないかもですが😅
    うちは結果そこまで頻度高く呼び出しなかったのでそこまで不便しませんでした。
    Wi-Fiにつなげれば単独でも動くので、職場のWi-Fiに繋げられるならそれでも十分だと思います。
    私の周りでちょこちょこApple Watchユーザーいますが、セルラーモデル使っている人見たことないです😅

• 2月26日
  • ままりぃ

ままりぃ

なるほどー💡セルラーモデルだと余計なお金かかるので悩んでました💦
    そこまで頻繁に連絡が来ない場合もあるんですね😊
    カバンはロッカーですが、基本机にスマホ置いてるので大丈夫かもですね🤔
    セルラーモデルは少数派なんですね🤣
    参考になります💕

• 2月26日