※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がコウノドリを見て泣いている母親を気遣い、ちゅーしてくれた。母親は感動し、子供の健康に感謝し、うどんを食べたいと言われ、お昼のうどんを分けた。

今日コウノドリ見て色々思い出したり考える所だったりあってめちゃくちゃ泣いてたら隣に座ってた息子が私のほっぺを両手で掴んでちゅーしてくれて逆に涙が止まらなくなりました😭
大丈夫?って思ってるのかな?って考えたりしてこの子が健康に産まれてきてくれて今元気で毎日過ごしてくれてって考えたらまた泣けてきて😭
そのまま息子にうどゅん!うどゅん!と言われ
あ うどん食べたかっただけかと冷静になりお昼のうどん私の分もあげました😂(息子の分は食べ終わってる)

コメント

mika

いやーん!可愛い♡
やっぱ息子はちっちゃい彼氏になるんですね(●´ω`●)♡

でもうどゅんだったのね|ω・`)笑

ymhs

コウノドリ、親になってから見るといろいろ考えさせられますよね。

息子くん、可愛すぎますー(灬º‿º灬)♡うちは娘二人なので、羨ましっす。"うどゅん"もまたかわいい♪

ちゅーん

コウノドリやばいですよね。他人事じゃないというか。。

うちも今日初めて「ママ、ちゅき〜ちゅき〜!!!」と言ってきて「え!!ママも!!ママも大好き😭💕」って言ったら変な顔しながら私の後ろにある積み木を指差してました。。恥ずかしいw

ぴあーぬ

コウノドリを見ていて「この子にはきょうだいが必要だ…」と思い、それまでは2人目は考えていませんでしたが、突然2人目スイッチが入り、約1年後に生まれたのが下の子です(笑)
なので、我が家には大きな影響を与えてるドラマです!
毎回私も涙腺崩壊だったし、マンガを読んでも崩壊します笑

HDM🌻

わかります!
赤ちゃんについてテレビが出てくるとついに涙が出ますよね🥲