※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の言葉が離れずイラついて寝れないので吐き出させて下さい👎今日イオ…

旦那の言葉が離れずイラついて寝れないので吐き出させて下さい👎

今日イオンに行ったら寝具専門店があり、元々肩凝りが酷い私に旦那がオーダー枕作ったら?と。
それは有難いんですけど、次の一言
「〇〇の文句がなくなるなら何万でも払うわ」と💩
肩凝り以外の文句のことです。

日中は2人ワンオペ、義実家同居でストレス溜まりまくりなら文句たくさんあるわ!!!!
愚痴なんて山ほどあるのに我慢してる方です🥲

これだけは無理!!!
ということしか旦那に相談してません。。
まだまだ文句なんてあるよ、

コメント

心

わたしはもう離婚してるのですが結婚してるとき同居じゃなくても無神経な義実家にストレスたまりまくり仕事しない旦那にストレスたまりまくりでした。
最初は自分の中で我慢して誰にも何も言わなかったですがふとしたときから独り言でも我慢ならなくなってどストレートにいうようになりました!
なので義実家になんか言われたりされた日は自分でも輩かよってくらい旦那に当たり散らしてました!暴言吐きたいだけはいてました笑

でも無神経な旦那はたいして何も感じてない様子。。笑

文句がなくなるなら枕で何万も払うわーって言ってくれてるのにどんどん便乗してわたしなら料理が発散だわとかなんだかんだ言って調理器具買わせたり古くなったもの買わせちゃうかもしれません!いいように使ってやるかもしれません笑