※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊娠・出産

7/22からクロミッドを5日間服用し、7/30に排卵の可能性を診断されました。デュファストンを10日間服用後、まだ生理が来ず、妊娠検査薬で陰性。生理予定日より過ぎているが、薄く陽性が出ることもあると不安です。

カテゴリー違ったらすみません(>_<)

7/22〜クロミッド1錠を5日間服用
7/30病院受診にて排卵するかもとの診断
7/31〜デュファストン朝・夕1錠を10日間服用
7/17か7/18までに生理がこなかったら
妊娠検査しましょうとのことでしたが
まだ生理はきていません。
先ほど起きて妊娠検査薬したら陰性でした。
妊娠検査薬はdo-test使用しました。
生理予定日はルナルナだと7/16です。
まだ生理予定日1週間後ではないですが
みなさんこれぐらい過ぎてると
フライングでも薄く出てる方が多くて
自分自身諦めてるのですが
望みなさそうですよね?(T_T)

一応、基礎体温載せます。
測ってない日があったりするので
あてになりませんが(´・ω・`)

コメント

deleted user

生理予定日8月の間違えでは?

まだ
わかりませんよ
1週間後に陽性反応が出る方もいるので人それぞれです!

いまは
焦らずゆっくり待ちましょ〜

  • k_n_n

    k_n_n

    あっ!そうでした💦
    すみません(>_<)
    8月16日に生理予定日です。
    とりあえず今日受診予定なので
    あまり期待せず待ちます。

    • 8月19日