※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子
子育て・グッズ

授乳や卒乳についての経験を教えてください。お子様は左右どちらのおっぱいが好きでしたか?卒乳後の左右の状態や努力したことも知りたいです。8年前の経験を参考にしたいです。

はじめまして♡授乳とおっぱいについての質問です!
卒乳や断乳されてる方にお聞きしたいです(ㅅ˙³˙)♡

お子様は右と左、どちらのおっぱいが好きでしたか?
また、卒乳や断乳された後、左右のおっぱいの状態や差はどうでしたか?
あと、授乳してもおっぱいを綺麗に保つために努力されてたことがあれば教えてください!


右ばっかり吸われて、右のが垂れた。とか

左ばっかり吸われたけど左のが大きくなった!とか

こんな運動してた!とか

どんなことでもいいので教えて欲しいです<(_ _)>よろしくお願いします!

前回の子育てが8年前であまり覚えてないので、お腹の赤ちゃんにおっぱいあげる時の参考にしたいです♡
ちなみに8年前の子育てでは何も考えず授乳してしまい、左右大きさバラバラたれたれのおっぱいになってしまいました(´;ω;`)

コメント