※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

へその上からみぞおちの下にチクチク痛みがあります。胃痛の可能性が高いでしょうか。前駆陣痛ではなさそうです。出血なし、胎動感じられます。

1時間ほどへその上、みぞおちの下あたりがチクチク痛みます……。
胃痛の可能性が高いでしょうか。早期剥離が怖いです。前駆陣痛ではなさそうですよね?💦
急にチクチク痛みだしたので不安になっています。

出血はありません、胎動は感じられます。

コメント

はじめてのままり

胃のあたりが痛かったのですが、そのまま陣痛に繋がり出産の後に剥離してたと教えてもらいました。危なかったです、、まだ32周ですし、心配でしたら病院行ってください!!

• エル

エル

え!!それは怖いです😭胃のあたりが痛むというのはズキズキでした?チクチクでしたか?💦

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

チクっ!チクっ!とたまに痛い時があり、当日はズキズキだった気がします😞結構耐えれないくらい痛くて、切迫で入院してたので、ナースコールしました😭

• 2月25日
  • エル

エル

返信ありがとうございます😭
    まだチクチク痛むんですがだいぶ収まってきたのでちょっと様子を見てみようと思いますが痛みが変化したらすぐ電話しようと思います😭
    早期剥離は痛みがひどいと認識していたのでチクチクからも始まること知れてよかったです💦

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね、最終的には激痛でした!チクチクも、前触れかもしれないのでご無理ならさないように安静にしてくださいね^_^
    無事ですように😌

• 2月25日

後期つわりではないですか?
同じような症状が29wから何週間か続きました!
私の場合は寝ているのが辛くて座っていると楽+経過が順調だったので特に病院では伝えてないです!

• エル

エル

これが後期つわりなんですかね😭💦1時間半ほどチクチク痛んだんですがその後はすっきり治りました……💦今後痛みに変化があれば病院に伝えてみようと思います😭💦

• 2月26日