※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊娠・出産

頭痛で悩んでいます。タイレノール飲んでも大丈夫でしょうか?マッサージやツボで和らげる方法が知りたいです。

今朝から頭痛があります🥲
明日も仕事で病院はやっていないので、土曜日まで病院に行けません。
タイレノール飲んでも大丈夫でしょうか?
カロナール無くて😱😱

また、頭痛を和らげるマッサージとかツボなど効果ありますか?
あったら教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ

薬のことはわからないのですが
私も頭痛がひどいので首周りや目の周辺を温めたりしています。
首周りはレンジでゆたぽんをして、目はホットアイマスクやホットタオルを当ててます。
気分的なものかもしれないですがリラックスできるので少し楽になります。

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    きっと血行不良なんだと思います。
    お風呂入ると楽になるけど、また辛くなってしまいます🥲
    温めるの大事ですね

• 2月26日
yu ♪。

頭痛の原因が分かりませんが、私は首肩こりが原因でよく頭痛があったので、温めてマッサージしたり首を動かしたり肩回しなどで多少は楽でした🌿

• きじ🔰

きじ🔰

首と肩カチカチです😅😅
    肩回すとポキポキなりますけど少し楽になりました

• 2月26日
ママリ

私は医師に頭痛薬飲みたいと言っても出してもらえなかったので、ずっとマッサージしてます!
心地いいくらいの力加減で首、肩、肩甲骨、最後に頭と首の付け根?を夫にマッサージしてもらい、少し和らいだところでその後は家事も何もせず寝ます。
次の日の朝、頭痛もなく快適ですよ😍
妊娠前は週2-3で頭痛薬飲まないと無理なタイプでしたが今は頭痛薬必要ないです!

• きじ🔰

きじ🔰

血行不良ですかね?
    マッサージ上手い旦那さんで羨ましいです🤣🤣

• 2月26日