※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

手術後、妊活6周期目。化学流産経験あり。妊娠できる方法や子宮筋腫について相談。現在の取り組みはサプリや温活など。

手術後、妊活6周期目になりました😅
前回は基礎体温もタイミングもいい感じだったんですが、化学流産??になったようでリセットしました󾫵󾫵
次こそはと気持ち切り替え妊娠できるために、皆さんにお願いです🙏❕❕
妊娠できるように何かしてたことがあったら教えて下さい🙌󾭠󾭠
今してる事は…
サプリ(ビタミンCDE,亜鉛,鉄,葉酸)、豆乳、温活(腹巻き、しょうが、できるだけ温かい飲み物を飲む)、排卵検査薬、パパにマカと亜鉛のサプリくらいです🤔
あと子宮筋腫3cmくらいがあるんですが、これって妊娠出来ない原因ですかね〜😨

コメント

mama

うちはホットヨガです!
初めてから体温も上がったし、そこから着床するようになりました☺️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

やっぱり温めることはいい事みたいですね🤗
    ホットヨガ気になるんですが、なかなか行く時間がとれなくて…󾭛󾭛
    よもぎ蒸しシートとかも温活効果はあるんでしょうか??🤔

• 2月26日
  • mama

mama

うちはよもぎ蒸しは効果なかったように思います😓
    あとはストレスフリーが1番いいので基礎体温は辞めました!💦

• 2月26日
mico

何周期かトライしてできなくて、とりあえず体質改善しよう!と低糖質の食生活にしました✨

小麦をまぁまぁ摂っていたので(パンやパスタ食べまくってました笑)、それを完全に無くして、植物性プロテインを飲んでタンパク質を摂ったりしたり、卵子の老化を防ぐビタミンDやコエンザイムQ10を摂ったり。

あと私も4cmほどの筋腫ありますが、小さめだし場所も妊娠には問題ないよーと言われていたので、何も言われていなければ大丈夫かと思います☺️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

あたしも毎日お酒をコップ2杯ほど飲んでしまうので、ストレス溜めない程度にした方がいいですよね😅体質を良くするためにも󾭛󾭛

先生からは筋腫は気にしなくてもいいと言われてるんですが、なかなか妊娠しないので筋腫が原因なのかなぁ〜と心配してました😩

• 2月26日