※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
サプリ・健康

初めて質問させてもらいます( ´・ω・`)現在10ヵ月の子供がいるのですが、…

初めて質問させてもらいます( ´・ω・`)

現在10ヵ月の子供がいるのですが、
来月に卵巣奇形種の手術を受けます。
そして10日間の入院があります。

手術、病気での入院が初めてで自分のことも不安ですが、
なによりも10日間も離れ離れになる子供のことが心配です。

卵巣奇形種で開腹手術をされた方、
小さい子がいて入院された方、
どのような感じだったか教えて頂きたいです( ´・ω・`)

コメント

deleted user

3年前に卵巣のう腫で腹腔鏡手術した事あります!

  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    コメントありがとうございます。
    治りが早いのは腹腔鏡ですよね( ´・ω・`)
    私は先生の勧めで開腹にします。
    その当時はお子さんはいらっしゃらなかったですよね?( ´・ω・`)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    傷も今では、目立ちません!
    そうですね😨居なかったです。

    • 8月20日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん


    初めての手術なのですごく不安です( ´・ω・`)
    そのへんはどうでしたか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手術は、足のケガで何度か手術してるんですがなぜかその時の手術は、初めて手術台に上がって麻酔をする前に不安で泣いてしまいました(;_;)
    目が覚めた頃には、病室にいるのでもう終わったんだって思いました!

    • 8月23日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    そうですよねそうですよね!!(´;︵;`)
    お腹を切るのはまた違いますよね、、
    寝てる間に手術室入って麻酔して終わってて欲しいです。
    術後はやっぱり、痛かったですか??

    • 8月25日