※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

クロミッド治療中で排卵検査薬が陽性。29dのタイミング指導についてアドバイスを求めています。排卵検査薬や基礎体温の情報があります。

今月より不妊治療専門医院で、クロミッド併用(1日1錠)タイミング指導を行なっている者です。今日の夜以降(29d)、タイミングをとった方が良いか、アドバイスいただけないでしょうか?

19dで病院にいったところ、卵胞が全く育っていないということで23dまでクロミッドを服用し、27dの検診では33mmまで育ちました。27dと28dにのびおりを確認しています。(福さん式ではなく、目で確認)
排卵検査薬は28d午前に陽性、29dの今朝も強陽性のままです。午後にもう一度測ってみようと思っています。
仲良しのタイミングは26d 1時、28d 3時(どちらも深夜)です。

排卵検査薬と、今朝までの基礎体温は下記の通りです。足りない情報があれば追加します。
よろしくお願いいたします!

排卵検査薬

コメント

杏

基礎体温はこちらです。

れいにゃ

排卵検査薬は濃い陽性が出てから24~48時間以内に排卵する様なので、今日から排卵検査薬が陰性になるまで毎日や1日2日おきにタイミングを取られると良いかと思います(^_^)

• 杏

ありがとうございます!強陽性が出てからそんなにかかるんですね!教えてくださってありがとうございます。念のため、今日もタイミングとってみようと思います(*^_^*)

• 8月19日