※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

つわりと花粉症で大変そうですね。つわりが早く終わるといいですね。吐き出したい気持ち、わかります。

つわりと花粉とダブルパンチでしんどいー!!!
妊娠したのはこっちの都合やけ、お腹の子は関係ないのに
つらいもんはつらいですよね…笑

1人目は8週くらいでつわり終わったから2人目もそのくらいに終わらないかな…と先の見えないカウントダウン頑張ってます。笑

質問じゃなくてすみません😅
まだ誰にも言えないし、けど吐き出したくて書きました😅

コメント

ガジガジ

はじめまして😇私も1人目の時はほとんどつわりもなく,8週ころには元気だったのでそう願っていたのですが,二人目の現在は12週入ってもまだまだ絶賛つわりが続いています…
もうすぐ終わると思って頑張るしかないですよね😂一緒に頑張りましょう!!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😊
    二人目のつわりはまた違うんですね…😇
    人に比べれば全然軽い方のつわりの部類だとは思うのですが、それでもしんどいのはしんどいですよね😅笑
    一緒に頑張りましょうー😭😭😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよねー😣
船酔いみたいな感覚がずーっと続いてていつこの旅は終わるんだ😩なんてぼーっと絶えてました🤮

ちなみに花粉ですが、鼻の穴のまわりにワセリン塗ると効果あるみたいですよ😁
目が痒かったら目の周りにも◎

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😊
    まさしくそんな感じ!ずーっと船酔いです😇
    いっそ吐ければ楽なのにーとか思いながら耐えてます😭笑

花粉の情報ありがとうございます😳!
    ワセリン試したこと無かったので早速やってみます♩

• 2月25日