※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわママ
お仕事

旦那さんが、35歳前後で転職した方いますか?どんな仕事につきましたか?転職って、難しいですね(°_°)

旦那さんが、35歳前後で転職した方いますか?
どんな仕事につきましたか?
転職って、難しいですね(°_°)

コメント

まりえん

付き合いだして7年目ですが、その間に6回ほど転職してます!
もうすぐ34歳ですが、現在も転職考え中だそうです(>_<)
職種は全て金融系です。

• とわママ

とわママ

ありがとうございます!
    金融系なんて、いいですね。

• 8月19日
ポム

うちの旦那は34歳の時に転職しました☆
ホテルマン→経理です(^_^;)
結婚するのに不規則な勤務は大変だろうっていうのと、給料が安かったので、以前から興味のあった経理職に転職したいと言ってました。
畑違いの職種ですが、経理関係の資格を持っていたので、転職できたみたいです。

• とわママ

とわママ

ありがとうございます!
    資格は強いですよね。
    良かったですね(^-^)/

• 8月19日
こだ

ちょうど35歳、結婚と同時に転職しました。
前職は車の整備士で役職もついてましたが、毎日3:00過ぎ帰宅の午前様で体が持たないと思い辞めてもらいました。
専門学校卒業後ずっと勤めていたため、他の業種への転職が大変難しかったみたいですが、知り合いの紹介で異業種になんとか転職出来ました(・ω・)ノ
休職活動中はこっちが不安でしょうがなかったです💦

• とわママ

とわママ

ありがとうございます!
    確かにこのまま続けていけないと思うなら辞めて正解ですよね。

いい知り合いがいて、うらやましいです。
    転職って、経験なかったり、資格ないと本当にやりたくても採用されないのが、納得いきません。

• 8月19日
がっぱやー

旦那が30歳の時、出産を機に営業の仕事をやめて理学療法士の専門学校へ行き、34歳で就職しました!その間の学費は奨学金と親に借り、生活費はアルバイトしてました。生活は苦しかったですが学生ということもあり、家族で過ごす時間が多く楽しかったです♡
34歳での新しい仕事なのでやっぱり他の34歳の人と比べると給料は少なめだと思います(>人<;)

• とわママ

とわママ

ありがとうございます!
    専門学校に通って、理学療法士になったんですね。
    すごいですね。

• 8月19日